ネットでファッション!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

たっぷりボリュームのい草ごろ寝マット

2016-05-29 22:27:16 | ベルメゾンネット




たっぷりボリュームのい草ごろ寝マット

ちょっと横になってくつろいだり、
赤ちゃんのお昼寝などに重宝する、い草のごろ寝マット。
4mm厚の固綿入りで、フローリングの床に敷いても快適です。
泥染めをしない、国産無染土い草のナチュラルな香りと風合いを楽しんで。
3つ折りできるので持ち運びや収納も便利。








い草のごろ寝マット(BELLE MAISON DAYS)

ずっとごろごろしていたい、い草のさらさらの寝心地。
上にウレタン、下に固わたを入れているので厚みはしっかり、
ふんわりやわらかな寝心地です。
フローリングの床に敷いても快適。








フレンチリネンごろ寝マット(ラブザリネン)

風の通る気持ちいい場所にごろ寝マットを広げてリラックス。
ふかふかのボリュームで、使わないときは丸めてコンパクトに収納できます。
ナチュラルな色合いに、刺繍やレース使いがポイントの落ち着いたデザインです。









楊柳ごろ寝マット(BELLE MAISON DAYS)

涼やかな楊柳素材のごろ寝マット。
凹凸のあるさらさらとした綿100%で心地よく、
肌にはりつかないからベタつきが気になる夏にぴったり。
ボリュームのある中わたで、ふんわりとした寝心地です。
ひもが付いているので、丸めてクッションとして使っても。







もこもこい草マルチマット

い草の香りに包まれながら、ふわもこな心地よさ。








フレンチリネンごろ寝マット(ラブザリネン)

ちょっとごろりにもリネンの気持ちよさを。








チロリアンテープをあしらったごろ寝マット

うたた寝にも、ちょうどいい心地よさ。








ごろ寝マット

心地いい春だから、ふかふかの森でひと眠り








マイクロファイバーのごろ寝マット(ディズニー)

フローリングでもふわふわ、お昼寝にぴったり






最新の画像もっと見る

コメントを投稿