HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

12月25日(火)のつぶやき

2012-12-26 04:10:08 | なんでも

ふじみ野駅があるのは富士見市、志木駅があるのは新座市、所在と駅名が違う東武東上線 #埼玉あるある

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 33 RT

東京都公式Twitterが相次ぎ凍結 dlvr.it/2hVp30 - ライブドアニュース

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 19 RT

つくばエキスポセンターのAIがどれだけ凄いかと言うと「円周率を一文字で表すと?」「πですか」「それを二回続けて言ってみて」「ππ、です」という半年前の会話と私の顔を覚えていて、「私のこと覚えてる?」と試したら「ππと言ったときの方ですか」と平然と返してくる程度には凄い

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 472 RT

12/25 12:46 #山手線 [有楽町-東京]止まっている 内回りのみ乗務員体調不良で見合わせ #Kanto #TrainDelay

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 7 RT

Q.なぜTwitterをしているのですか? 一般人「流行りに乗りたいから」 学生「犯罪自慢したいから」 有名人「ファンを増やしたいから」 ブロガー「ブログを宣伝して広告費稼ぎたいから」 企業「自分の会社をPRしたいから」 お前ら「気付いたらやってた」 _EISEN_

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 102 RT

大阪府の大阪市内には、電車と並んで人が渡れる橋があった! - マイナビニュース bit.ly/VggBhj 一般的に鉄道橋は、その名の通り列車が走ることを前提に造られているため、歩行者や自転車が渡れるものではない。しかしこの「赤川鉄橋」には、鉄道が通る橋と並行して人

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 7 RT

(T ^ T)@mainichijpedit: 漫画「はだしのゲン」の作者、中沢啓治さんが亡くなりました。73歳でした。心よりご冥福をお祈りいたします。goo.gl/NQjlq この記事がこの後詳しくなる予定です。

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 3 RT

映画けいおん!が放送↓秋山澪ちゃんかわいい…↓秋山駅に行きたいが運賃が高い…↓1,000円のゆくくるきっぷを買う↓秋山で降りられる!↓しかもゆくくるきっぷなら平日も使えて北総線全線乗り放題!↓みなさん年末年始は北総線へ! #ステマ

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 65 RT

女「列車行っちゃったね…」 男「今は7:30か…。次の遠軽方面の列車は…」 _人人人人人_ >24時間待ち <  ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄ twitpic.com/b3lrep 

 

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 89 RT

僕はストーリーを非常に大切にします。ふきだしに時間をかけるんです。今の漫画はストーリーは薄いものが多いですね。何を言いたいのかわかりません。描きたいものがあるから、描くんじゃないですか、漫画はコマ埋めじゃないと思います。(中沢啓治/「はだしのゲン」作者 2012.12.19逝去)

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 43 RT

#中沢啓治#はだしのゲン」はアンケート至上主義の少年ジャンプで一定の人気は保ったが、内容は子供の受けはあまり良くない。しかし長野規編集長が肩入れし、1年以上連載。だがオイルショックの紙不足で雑誌ページが削減され、後期は何回も休載。そして長野の異動で1974年39号で連載終了に。

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 14 RT

女性向け同人誌専門店に男性2人組が「腐女子の魔窟に入っちまったw」「俺ら妄想の餌食にされるw」等と馬鹿にした様子で来店。すると、私の傍に居た女性が「お前らで妄想するくらいならコンセント抜き差しする方が興奮するわボケ。チンコだけ置いて帰れ童貞が」と言って、男性2人組を追い払ってた

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 729 RT

[関東]12/25 21:30 #京成押上線 20:09頃、北総線内で発生した人身事故の影響で、現在も列車に遅れや運休が出ています。 #TrainDelay

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿