HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

12月26日(水)のつぶやき

2012-12-27 04:05:18 | なんでも

やばい… 風呂上りに猫がすり寄るのは 「あ、ご主人にゃ?いい香りだにゃ構ってにゃ(*´ω`)スリスリ」 だと思ってたけど実際は 「は?おい、んだよこの臭い。何断りもなく他の臭いしてんだよ。 お前は黙って俺の香りだけさせときゃいいんだよ」 だと知ってトキメキがとまらない…

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 71 RT

Streamでお気に入りのユーザーさんを見つけてうれしい気持ちになる: bit.ly/V73eNa

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 1 RT

既に危機感パンパンのフォロワーさんにTwitter上でひたすら被曝のリスクについて語り続ける意味や狙いがわからない、というツイートを見かけた。そうかな?新たなこわい内部ひばくの現状は毎日リツイートするべきだと思う。言わなくなったら忘れちゃう。

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 25 RT

コミケの経済効果。陸上自衛隊の一個駐屯地と一個普通科連隊が作れる。海上自衛隊は対潜ヘリコプターが二台かミサイル艇一艚、 海上保安庁も大型巡視船二艚。航空自衛隊はペトリオット一セット買える #C80 #夏コミ #コミケ #エアコミケ #ぼっちフェス #コミケ行けない人たちの集い

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 2 RT

大宮駅の 東京スカイツリーの広告の ソラカラちゃんの晴れ着姿がでかい! p.twipple.jp/rTooL


りんかるだよ。今日のお台場もカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップル、カップルの人だらけだよ。。僕は彼女がいないからさびしいよーー。しょんぼり

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 466 RT

年末はおたくでビッグサイトが埋まりますので、よろしくお願いします。 RT @twr_official りんかるだよ。今日のお台場もカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップル、カップルの人だらけだよ。。僕は彼女がいないからさびしいよーー。しょんぼり

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 1228 RT

同じ県内なのに電車で行こうとすると、無茶苦茶時間がかかる #埼玉あるある

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 11 RT

りんかるだよ。ぼくは今、国際展示場駅にやってきたんだ。29日(土)からコミックマーケットが開催されるよ。【りんかい線では、お客様に安全にご利用頂けるよう準備を進めています。】 pic.twitter.com/uNMJBZkq

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 364 RT

年末年始ダイヤで運転しますので、ご確認の上ご利用下さい。_人人人人人人人人人人_> 運行いたしません < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ via.me/-85ri87y

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 120 RT

(=゜ω゜)ノ はだしのゲンで学んだこと… 悲劇と喜劇は紙一重ってことかな…        (l ω l〃) おい。 #はだしのゲンが教えてくれたこと

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿