湘南シーバス釣れないかなァ by うみ猿

初心者オヤジによるルアーフィッシング

3年ぶり沖縄、のち八ヶ岳

2011-02-17 07:16:42 | Weblog
いろいろあって旅行に行けなかったですが、娘の大学決定しようやく旅行にいけることに。

温泉があるホテルということで那覇のロワジールです、かれこれ20回以上沖縄行ってますが、7回目ぐらいか、都会なんでなんだかんだ都合がいいです。

もうどこも行きたいところがなく単なるドライブに行ってるだけ(笑)

天気が冬はいまいちなんでアレですが・・・・・贅沢です、行けてるだけで幸せ~!!!

3時半起きも釣りで慣れてるんで助かりました。

最初に食べたのが牧港のBIGDIPでパフェ(笑)  北へ行きたかったけど野球のキャンプ見学でか大渋滞であきらめ。

主だったところは、美浜、海中道路、DFS、国際通り周辺、奥武島、パークアベニュー

ってところですか。

2泊3日もあっというまに、常にお腹パンパン状態でした。

帰ったら、せっかくスタッドレス履いたのに雪が無い、次の日に八ヶ岳アウトレットに(笑)

こっちも積もっていませんでしたが、ダイヤモンドダストを見られたんでよかったです。

昼はパスタ、帰りに蕎麦屋へ、パンパンです。

さすがに疲れていたのか、月曜から風邪で・・・・。

ようやく治ってきましたが、本日投げには行けませんでした。