Hair-Potential-NOAH★Sora&Nobuログ

‘Hair-Potential’
【NOAH】という緑の壁の小さな美容室デス
予約TEL:072-647-3383

アウトレット

2016-01-16 21:27:38 | Hair Potential “NOAH”
先日、三田のアウトレットへ初めて行きました。


噂だけは聞いてましたが、アウトレットってなんぞや~?と行く機会を逃してばかりいました。




お上りさんになってます(-。-;

アウトレットってめちゃくちゃ広いんですね!

丸1日かけてグルッと回りました。


なんて楽しいんだ!!(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
そして安い!(高いのもあるけど)

何で今まで来なかったのかヽ(´o`;



シルバニアショップ前にて。

あんな広い中で偶然にもお客様ファミリーに会いました(^.^)ビックリ!!


アウトレットまた行きたい(*´˘`*)♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。