灰月 さくらの「スマイルgogo!」

『プリキュア』で人生が変わった90年代生まれの♂。

20120702Mon『AQUOSがっ ((((;゜Д゜))))』

2012年07月02日 23時59分59秒 | 今日の出来事

AQUOSがどえらいことになってしまった。・゜・(ノД`)・゜・

 

 

「なんじゃこりゃ~!?((((;゜Д゜))))」

以前からこういうことはちょくちょく起きていたのだが、リセットをしたら治っていたので特に気にしていませんでした。

しかし、ここ最近あまりにも頻発するため、SHARPに来てもらうことにしたのが一昨日の朝。

 

安心したのも束の間、その日の夜に会社から帰宅すると、室内に立ち込めるハンダ臭。

案の定、AQUOSからでした。

 

出火はしていなかったので、急いで電源を抜きSHARPに連絡。

とりあえず、技術者を早急に派遣してもらいました。

 

ちなみに本来はこんなかんじに映るのですが。

 

 

 

リセットすると治るんですけどね。

とりあえず、火事にならなくてよかった。

 

今朝方、技術者がきまして点検の為お持ち帰りしてもらい、後日改めて報告してくれるそうです。

 

SHARPの対応はものすごく迅速で大満足ですが・・・。

年初めのAQUOS BDに続いて、運がない灰月でしたとさ。(´・_・`)

 

 

【蛇足】

 技術者の方が置いていった代用機がこちら。

 

 

・・・、小さい(;´Д`)

だけれども、普段使っているAQUOSよりグレードは数ランク上。

文句は言えない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。