Welcome to Hahan's blog

本来ならば
ちらし
の裏にでも書くべき内容です

ありがとう駒大苫小牧ぃぃぃぃっぃぃぃぃいいいいぃぃぃっ

2006-08-21 22:07:40 | Weblog
せっかくOsakaにいるのだから
会社なんぞ休んで試合を見に行きたかった。
 
しかし駒苫は残念だったがよく頑張った。
2連覇+準優勝でも奇跡のような成績だな考えてみると。
 
 
まぁ結局早稲田実業が優勝したが
会社の同じフロアにいる者で早実出身だというのがいた。
しかし早実出身やらワセダ~やらワセダダイガクやら
ワセダナントカ出身というのは本当にやたらと世の中にいるな。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (raytona)
2006-08-21 23:44:48
おしかったねえ
返信する
Unknown (ロビラー名無し)
2006-08-22 00:00:19
ワセダはポン大の次に学生数が多いそうだ
返信する
Unknown (fkの叢)
2006-08-22 01:02:42
田中投手は片桐はいり煮てるとずっと思ってた
返信する
応援お疲れデス! (makimaki)
2006-08-22 06:39:03
頑張りましたネ!拍手ですネ!

私は会社でラジオ聴戦?でした

営業もサービスも

どこかでTV観戦みたいで

誰ひとり会社へは戻りませんでした

(ズルすぎ)

うちの会社は早稲田はいません(笑)

小室哲哉は早稲田?



返信する
Unknown (Hahan)
2006-08-23 22:20:48
いやしっかし惜しかったが

9回の中沢君のHRは神だったな
返信する
Unknown (Hahan)
2006-08-23 22:23:29
ワセダもポン大も

1学年に1万人以上もいるのだったか。

全学生と教職員すべて含めたら

どこぞの小都市並の規模だな。

 

しかしマスコミもワセダ出身が多いからかどうかは

分からないが

早実の報道があまりにも多すぎるな

例年だとこれほどまで大きく取り上げられていないのではないか
返信する
Unknown (Hahan)
2006-08-23 22:24:37
そういえば確かにカタギリハイリに少々似ているような気もする。

返信する
Unknown (Hahan)
2006-08-23 23:17:16
ラジオでも良いから生で聴きたかったです・・・。 



そういえば確か

小室哲哉は早実出身らしい。

テツヤコムロが寄付したホールか何かもあるとかないとか。

 



返信する