ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

きょうだい そろって しょうねんやきゅうに はいりそう

2017-05-19 19:18:27 | こどものかつどう
 よこはまの 3ねんせいの おんなのこ
 すぽーつには きょうみ なかったのに 
 5ねんせいの おにいさんの しょうねんやきゅうに ついて いって 
 ぜひ いっしょに はいって と いわれて そのきに なった・・・
 ふたりで はいると 9にんに なるから ちーむ せいりつ!
 しんせつに やさしく おしえて もらえて すっかり やきゅうが きにいった みたい。
 ままが しゃしんを とって めーるで おくって くれたよ。
                    
 5ねんせいの おにいさんは かなざわで 3ねんせいから しょうねんやきゅう はいってたから
 さすが なげる ぽーずが きまってるね。
 しっかりものの いもうとが はいって くれると
 こころやさしい おにいさんは こころづよいかも・・・
 さて 3ねんせいの いもうと どうするかな?
                    
 ぎふじょうの しゃしんも おくって くれたよ。
 おもいでの ごーるでんうぃーく
                    
 りすむら てぶくろに えさを のせて たべさせたのが たのしかったねえ!
 おなか まんぷくで ねそべってる りすが たくさん いたね。
 なつかしい!
                         
 きょうの あさ たんぼに けり!
 しんごうまちが このごろ たのしい。
                         
 りすむらみたいに にんげんに えさは もらえないから じぶんで えささがし
 おなかいっぱい ごちそう たべられると いいね。  
  
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とちのきの はな | トップ | とんぼが とんでる・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。