ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

ゆきに うもれてました!

2015-01-03 19:07:14 | しぜん
 きょう かにし から かなざわに かえった ぱぱから めーるが とどいたよ
 こちらは きれいに はれて ゆきは ふってないのに
 かなざわの おうちに ついたら ゆきに うもれてたんだって!
 20せんちは つもってるねえ!
 ゆきかきが たいへんそうだよ。
 3にんきょうだい ゆきあそびが できるね。
 まだまだ ふゆやすみ だからね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんしゅゆの あかい み | トップ | たこあげ びより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しぜん」カテゴリの最新記事