交換日記 

就労移行支援事業所リスタート通所のブログ
https://re-start.tokyo/

日記

2018-04-04 10:09:57 | 日記

久しぶりに週2で投稿できそうです。
フリークのimagesフォルダに無い画像がありましたがサイトからもってきて保存しました。

コーピングは間を空けるについて
前はゲームは間を空けてやっていてコーピング出来てたと思いました。
今は意欲がわかないです。ドラクエ11は始める時期が遅かったのもありますが。スイッチ版が出て話題になればまたやるかもしれないです。
パズルも最近は毎号買う本のパズルが毎号載るのと2~3号に1回載る形式になってから前ほど解かなくなりました。
前は言葉系のパズル以外はほとんど埋めてました。
テレビも毎週見ていたバラエティーがある時期一気に3つも終わりそれ以降面白くなくなってそれから深夜アニメを見始るようになったけど
コーピングできてますが容量あけないといけないストレスもあって
見たいバラエティーも今もいってQのみで

今はコーピング下手になっているようです。

コメントを投稿