黄狂いでゴメンネ

弐千拾年 一人暮らし

PCの前のきしぃ

2006-06-27 23:54:05 | Weblog
ピギャー!!!ってした?
だってッ!だってッ!

久しぶりだよ妖精さ~~ん!!
6人揃っているよー!

くわぁ~万博まで2ヶ月切ったし、そろそろ更新しやがれとは思っていたけど、
うっほほぉ~い!

松ちゃん黒ォ~!!
つーか、ひ、ひかッ?パンッ?ひかパン?
どー見たって頭の形がオカシイ、光と翔やんv
トミー久しぶりだ。ランマも。
ランマ、ランマだぁ~~!トミー兄ィはどこに力入れてんだろ。
あ~ユッキだー。ユッキみたいな人がいる。
あ、ユッキかぁ~。写真に音が乗ってたら・・・。うるさそ~う。

はぁ~・・・6人が一緒にいる~~~~~。
それだけで、もぅありがとう。m(↓)m (←ユッキ!!)
好きです氣志團。


あの写真一枚でも、だいぶやってけるよ。

(翔やんの文章には全く触れていないねぇ。ははは)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翔妃)
2006-06-28 14:50:27
めっちゃ久々だよね



ウハウハ。

FUJIYAMAの前で撮ってるけど

コレには乗ってないんだろうね(笑)

じゃあ (koba)
2006-06-28 21:06:14
うちらもあーやって、写真撮ろうネ。笑

氣志團號に乗りたいわぁ~。

うちらも色々楽しめるよう何か考えないとねーv

(服とか)