フレンド&バイク人生

.フレンド&バイク人生.

今朝のローソン7

2017年06月03日 | 日記


毎週恒例の早朝ツーリング。
ローソンでコーヒータイムの後バイクに
戻ってみると2台のバイクが止まっていた。

準備を終えて家に帰宅としようと・・・
ジェベルで乗り出すと、
若い青年が、自家用者に乗るような
普段着で歩いてきました。
バイクのオーナーの方かなと見ていると
あのバイクのオーナーでした。
ちょっとお話をと、近寄ってみました。
好青年のお二人さん。
中津川の方だそうです。
花街道で待ち合わせ。
これから福井県までツーリングだそうです。
あと3~4台きますよとお話を
している間にお連れさん到着
皆さんピカピカのバイクで
天気も良く絶好のバイク日和!!
気を付けて行ってらっしゃいと
お話させていただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿