悠里子のブログ

自分がゲームに関することが大好きで、最新ゲームの情報を紹介

R4isdhc Dual-Coreマジコンはどうですか?超素晴らしいですか?

2016-01-05 11:44:08 | R4isdhc Dual-Core

2


皆様はR4isdhc Dual-Coreマジコンがどう思いますか?


R4isdhc Dual-Coreマジコンは登場から、ずっと人気があります。


R4isdhc Dual-Coreマジコンの機能がいいで、安定性がいいで、品質がいいで、使い方がとても簡単です。


本日、皆様にR4isdhc Dual-Coreマジコンを紹介させていただきます。


DSi XL/DSi/DSL/DS/3DSをサポートして、お好きな言語を自由に選択可能、


リプレイのアクションチートをサポート、DLDI自動パッチ適用して、slot1ポートの差し込み、


FAT16とFAT32仕様を完璧対応、MoonShellの読み込み、自作ソフトを対応して、


moonshell 2.10バージョン対応、Clean ROM、ドラッグ·アンド·ドロップをサポート、あらゆるOSで運行可能です。(≧∇≦)


超素晴らしいでしょう。


現在、こんな素敵なマジコンはただ999円ですよ。


もしあなたはこんな素敵な3DSマジコンを手に入りたいと、公式代理店へ買いに行きましょう。


3DSマジコン販売公式代理店:3DStopz.com




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GATEWAY 3DSについて (s)
2016-01-05 16:05:56
はじめまして。
分かり易く見やすい情報をありがとうございます☆
GATEWAY 3DSの Firmwareのアップデートについて少しわからないことがあるのですが、質問とか受け入れてもらえますか?
ぜひお願いします(>_<)
返信する

コメントを投稿