はづきの枕草子

私が「いいな」と思ったお役立ち情報です。
お気軽にお立ち寄りください。
ランキングにもご協力いただけると嬉しいです。

健康美容JOB

2008年05月04日 19時22分38秒 | 仕事
シェアブログhaduki23kisaraに投稿


健康と美容は、人間がいつの時代も追求するものです。

健康美容JOBは、そんな人々の思いをかなえるための
手伝いをしたい人を応援する求人サイトです。

美しくなるための手伝いをするエステの仕事。

健康の手伝いをする薬剤師

ヘアスタイルなどでその人の魅力を引き出す美容師

これらの仕事に就きたいと思っても、
なかなか求人がなかったりしますよね。

健康美容JOBでは、
健康や美容の求人を中心に紹介しています。

今、私が興味があるのが、介護・福祉分野の仕事。

これからのニーズを考えると、
介護福祉士の資格を取りたいなぁと思っています。

残念なのは、
短大時代に管理栄養士の資格をとっておかなかったこと。

コースは違っていたんですが、
頑張れば取れないことはなかったんですよねぇ。

ほとんど資格のない私なので、
転職ではいつも苦労してきました。

やっぱり、資格は強い!

今からでも遅くないでしょうか?



【参考】 好きを仕事にする本




人気blogランキングへ

ブログラ<br>
ンキング