大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

御所市に行けないジャン

2017-10-05 22:23:00 | 野蛮なグルメブログ
夜勤から帰宅した。
かなり寝ていたぞ・・・
気がつけば、そこは、夜であった。
こんばんは、あんぱんです。

目が覚めてから休日だった先輩と夕飯食べに行くぞ。
先輩は、同僚職員の見舞いに行っていたらしい。
夢庵に行く、天麩羅食べ放題なるプランがあるからだ。
しかし並んでいるねえ・・・
15分ほど待って席に通されるが・・・なかなかでてこない・・・先輩は珍しくお怒りだった。
昼間での某有名ステーキ店でのトラブルが尾を引いているらしい。
天麩羅食うが旨いなあ。餅の天ぷらなんかも、うましだ。残念なのは種類が少ないこと。

調子に乗って先輩と特大ローストビーフドン頼むが結果的に大失敗だ・・・
先輩が3割位とって食う。うまかったのだが・・・多すぎて食いきれない・・・
と無理に腹に入れる。吐き気がした!!
トイレで一会戦するも、吐き気止まらず・・・
帰路もやばかったのだ・・・
落ち着いたのは帰宅して二会戦した後になるのだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平凡でよかった一日 | トップ | 喉に違和感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野蛮なグルメブログ」カテゴリの最新記事