大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

何でもかんでもSTAPと同じような粗探しすんな

2014-04-28 20:16:02 | 自分の事
花王から試供品きた。
アンケートで牛乳石鹸サイコーとか書いて送ったのに。
何考えてるかわからない奴に石鹸の試供品くれるなんていい企業だね。
こんばんは、あんぱんです。

起きて時間あったので早速、銀行へ給料下ろす。
いつも思うのだが何度も取引する奴を見るとつまみ出したくなるなあ。
その後、ゲオでレンタルDVDみてリサイクルショップ行くが、ちょっと遠いが守口のブックオフ行くかと思い立つ。
そして佐太東まで行く。
遠いんだよなあと思いながらもブックオフへ。
思ってもない商品見るが結局安い本3冊衝動買い。
その後、帰るんだが道に迷い途中逆走してしまい20分をロスする。
雨降りそうな曇りなんで慌てて帰る。
途中、買い物してたら小雨降ってきたぞ。
布団干してたんで焦ったよ。
帰宅し、弁当食べてgdgdしながら昼寝。
この昼寝が重要なんだな。

あすは夜勤か
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長かったよ、うんうん | トップ | 俺はグリーンスタジアム神戸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事