ふくりんの独り言

つぶやいてます

6月29日(金)のつぶやき

2012年06月30日 | Weblog

08:19 from web (Re: @yukikorin81
@yukikorin81懐かしいよね、あとサムシングもね youtube.com/watch?v=_o024C…

08:54 from web
BSで観て15分後には有働さんの反応が知りたいがために始めから再度観てるという^^: でも案外見逃してる箇所があってびっくり #梅ちゃん先生

09:38 from web
当たっているときは無欲なのに外れるという感覚もないという不思議、そして欲が出てくると逆に当たりそうもないという感覚が強くなる、ちょっとリセットしてみる、いやアップデートさせる。ATARU~~ヘルプミー^^;

19:26 from gooBlog production
かっぱ♪ goo.gl/qJeim

21:08 from web
ギンギラギン・・・生後まだ3ヶ月ぐらいの娘がこの歌がはじまると(さりげな)チューって歌ってた(^0^)、ピンクレデイのフリで歌うツレをみて笑い転げ大幅に早く陣痛が始まって長男誕生

21:12 from web
「きみは僕だ」が今一番好きな歌♪ツレは「桜の木になろう」を毎朝好きだと言って出勤する!?

21:31 from web
kinkiのバック・・・・(*´Д`*)

21:34 from web
嵐のバックの赤西仁がかわいかった~~

22:16 from web
ありゃりゃ?モバイルsuicaの2千円残高は前の携帯に・・・どうすりゃいいんだろう?時代に乗れないといわれようが、もう今後一切モバイルなんちゃらは使わない、いちいち面倒だ(TT)

by MoriYumikos on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。