ふくりんの独り言

つぶやいてます

陣中見舞い(仮)その1

2012年04月26日 | Weblog

4月にはいって土日も出勤、毎日残業しかも真夜中まで
そんな娘の陣中見舞いにはせ参じました
母が上京したからと言うことで取れたわけでもないでしょうが、
久々に休めた日曜日
銀座の『オーバカナル』でランチ
ここはわたしたちのお気に入りのカフエバー
いっとき、直下型地震も復興も忘れてリセットできる空間

昼からシャンパンで乾杯


娘は魚のオムレツ


私はかじきのソテータップナードソース

スイーツはレモントルテ

カプチーノ

そして


今年は申し込みの段階で諸事情があり、パスしたのですが
そこは・・・やはり春の恒例行事
しかも昨年は新幹線が再開直前でも行ってやる気が起きた事を思い出し急遽決定
弁当食べて、いざ観劇!!

アドリブトークコーナーで翼君の紹介があったときの黄色い歓声に
やっぱ、アイドル舞台か
「なにをいまさら」とソッコウ突っ込まれ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。