はち

うさぎと猫と犬~香港駐在生活からの日本生活~

大きな猫のためのキャットタワー

2015-05-25 | 日記

こにゃにゃちわ。

そう!エガロに、キャットタワー購入したの!

この位置に置きたいはずじゃなかったのだけど、

重すぎて一人で移動できず。

高さ190センチ越え。

一番上の横幅など50センチ。

エガロ、6.5キロくらいあって(ボソボソ・・)

大型猫ちゃん用キャットタワーを選んでみました!

通常サイズだと、一番上が狭くてイマイチくつろげなさそうみたいな・・。

組み立ててる最中から、超気に入ってます。

くつろぐに良し。

遊ぶに良し。

ご機嫌がよくて、私と遊んでくれます。

この、「けりぐるみ」魚、ぺんぎん、エビ?があるのですが、

エガロは魚が大好きです。

運動にもなるし!リラックスもできる!

こんなに気に入ってくれて本当によかった。

やっぱ、サイズに合ったものを選ぶって、大事ね笑

購入したかいがありました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当 (石井)
2015-05-25 18:41:03
くつろいでるね~居心地良さそう。。。
ユニユニアタックも回避出来るしね。
時々見ていてかわいそうになるくらいのユニユニアタックだからさー・・・
返信する
やはり! (エイドリアン)
2015-05-25 19:56:36
いしい
やはり、わかってるねー。
そう。ユニユニアタックがねー(笑)
えがろ、怒らないからねー。
ユーちゃん、えがろが上にいくとさみしそーよ(笑)
でも、えがろも、もう今年六歳。
少しだけ、いたわらなきゃー!だよね。
また、みんな喜ぶし、きてね!
わたしも喜びます(笑)
返信する
もちろん (いしい)
2015-05-27 16:03:33
行くっちゃ!私も3人にあると、ナチュラルハイになれるし(笑)
返信する
大きい~ (えりこ)
2015-06-09 20:31:33
香港で住んでいた頃ってキャットタワーあったっけ?
なんか私目線で写真を撮った記憶があるから、タワーあったような気がするけど、それにしても190CM越えは大きい。さすがのユーニ一番上まではいけないね。お空の上のお猫さまになったようだわ。
返信する

コメントを投稿