はっちゃんのケモノだらけのドアホォ~生活

毛に羽にウンPに「人間の家ちゃう」とののしられても,アレルギーナシ!虫歯ナシ!学力ナシ!貯金ナシ!な健康ドアホ家族!

優しい人間=お金とは縁がないこと

2010-05-02 | どアホなアニマル家族
ほら我が家…

  ちょっとした動物好きで

    有名らしく…親子共々

メールが入ったのよね~末っ子の携帯に

「猫がずっと泣いてる~」って

で「あっそ~」で終わるわが子たちでなく

駆け付けちゃったわけですよ…




私がホニャララ会のチョメチョメ委員会総会に行ってる間に…

総会の親睦会で普段呑まないビールを飲んで

ほぼ泥酔状態で帰ってきたら


にゃ~

  にゃ~

     にゃ~






約2カ月ほどのクロネコとキジネコ





とりあえず愛猫のカリカリをふやかして

金缶を細かくしてあげたら

みごとに平らげてくれて

砂の上においたらチッコもち~して

夜はキャリーバッグの中で爆睡してくれましたよ



今朝、掛かりつけの獣医さんで診てもらったら

二匹とも女の子

検査+ワクチンは来週ですだ





誰か可愛がってくれるちゃんとした人がいましたら

ご一報ください





にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへにほんブログ村







っと言いながら一生「里親募集」のまま我が家にいそうな気がする・・・・・・・・











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るき)
2010-05-02 23:07:14
子猫の名前・・・
ショコラ(黒)とカプチーノ(きじ)でいかがだす?!
夫婦で一生懸命考えました
飼えないけど
返信する
るき@ご機嫌ライダーさん (はち)
2010-05-06 13:56:40
そげなコジャレた名前は似合わないズラ…

どうやら竹やぶ横のゴミ置場に箱に入れられてたようなので

「おたけ」と「おやぶ」で・・・・・・・・・
返信する