Habitat

my own place, my own label

最近は高いところも上るようになったほにゅ

2015年11月10日 22時57分59秒 | 日々の事
毎日元気に走り回っているほにゅちゃんは、折りたたみのベッドに上るのが大好き。
高いし、わんこ兄さんに怒られることもないし・・・
高さが1Mぐらいあるけど、ネットでウレタンをかこってあるタイプだから、登るのは簡単。
下りるのも、うまくお尻を下にして、下りていきます。爪ってありがたいですね。
キーボードだって、爪が無かったら叩けませんもの。ほほほ

一日雲行きが怪し飼ったですが、夜にまた降り出しています。

スパナチュのシーズン7に入りました。
大好きなミーシャさんが亡くなる設定なので驚きです。でもきっとまた復活するんでしょうねぇ。天使ですからキャスティエルは。www

TVドラマは大抵好きな俳優さんで見ますが、バトルスターのスターバックが好きで・・名前も覚えていないけど・・・
とりあえずDVDは確保してあるんですけど、これがまたなかなか見れないです。

スターバック役の女優さんがリディックの新しいバージョンにも出てたので狂喜したもんです。
さてと、お写真をおいつものように一枚。
今度の日曜日にはお別れだから・・涙


コメントを投稿