Habie's Notes

IC habi のインテリアと地球の恵みと、全てのこと。

WTW

2012-03-06 | インテリアアクセサリー
フランフランなどを運営するバルスが
URBAN・SURF・NATURAL をコンセプトに昨年新たに立ち上げたインテリアブランド
WTW(タブルティー)
↑こうやって書いてあっても読み方がわからなかったのですが
ロゴは更になんと書いてあるのかわからず
ショッピングモールのフロアガイドを見てようやく店名がわかりました
←店舗ロゴ。MWかな?と思ったり。

このブランドのコンセプトは雑誌で見かけて気になっていましたが
関西にはまだ1店舗しかなく、偶然通りすがりに発見。
いや待った、二子玉川店もそうとは知らずに行ったことがありました。

とにかく私はちょっと出遅れてしまいましたが
このダブルティーのインテリアテイスト、とってもいいですね

サーフと言ってもいわゆるサーフショップ的なテイストではなく
スローでオーガニックなハイセンスのオリジナル&セレクトアイテムが揃っていて
キャンドルやフォトフレームもデザインが素敵なものばかり

特にハンドメイド風のいびつなシェイプの食器は美しくてかわいいい
カレーを乗せてもロールキャベツを盛っても何を乗せても美味しく見えそう!
しかもお値段もお手頃です

バリ島での新婚旅行で海風と波の音を受けながら
ジェンガラの食器で朝食をしたのを思い出しました
地球は美しいなと感じたひと時でした。

海辺だけでなくガーデンでもこんな食器で食事をしたら楽しそうですね


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Odzysk danych z dysku Warszawa (LorineCromiagrumjom)
2019-01-10 16:06:32
Sposob awarii dysku twardego mowi nam, w jaki sposob zabrac sie za naprawe i ostatecznie jak zostana odzyskane jego dane.
Istnieje wiele roznych metod naprawy uszkodzonego nosnika - np. zewnetrzny dysk twardy, ktory zostal upuszczony, klikajac wymaga zupelnie innej metody naprawy niz na przyklad dysk, na ktorym wystepuje uszkodzenie oprogramowania ukladowego. Uruchomienie dysku na potrzeby przywrcenia dostpu do danych i proces odzyskiwania danych jest trudny i czesto czasochlonny, dlatego powinien on zostac podjety tylko przez profesjonalna firme zajmujaca sie odzyskiwaniem danych, taka jak np. MiP Data
返信する

post a comment