週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

ワクチン打つのと治癒した動物を飼いつづけるのと

2010-05-18 19:51:00 | 週刊金曜日
新小児科医のつぶやき「口蹄疫関連で少しだけわかった事」

この記事には驚きました。

口蹄疫って、治るんですね。
豚は難しいかもしれませんが、
少なくとも今回最初に感染したと思われるウシは治ったみたいです。

じゃあ、そのまま買い続けたらどうなるのか?
感染源となるのか?他のウシに感染させないのか??
実例がないのでわからないそうです。

なおかつ
今日のニュースで「ワクチン接種」という話もでてます。

じゃあ、治癒した動物とワクチン接種した動物と
どうちがうのか?!?!?!?

同じだったら、殺処分する理由がないじゃない?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。