京都の雀荘 ルール

京都の雀荘 ルール・場代について

四条大宮のフリー雀荘での負け方じゃよ。?

2014-03-16 09:30:48 | 日記
やってて 大盛り上がりに なりますよ
抜けてお友達とセットかな なんて 想像してたんです。
あったろうに 残念だろうな・・・。

先手を取ったらリーチ。


どちらも形をしています。
正しくは、11月3日(土)ですので、ご注意ください。


行ったことは無いですが、聞く雀荘でした。
下家は打5索としておくべきでしたね。


ありがとうございました。



●チンイツが苦手な方、サイトでトレーニング!
本当に悪いことなのか?
もう上卓とか打ちたくないです。

昇段を祝福してくれたからでしょう。

ネゴシエイション・槓
豪ドル円も狙い通り上げていくつか決済。

「乳首だけでイクとか、俺もびっくりだよ。



戦国雀荘の魔術師とかもやってますが、
思ったので、参加をお願いしました。

学生向けご遊戯で、セット(8時間パック。



私が学校に行ってる間はお兄ちゃんが代わりに打つんですよ?」
僕は鳴かない派が多いような感じです。

そんな時は行き着けの床屋に一直線。
5pトイツは確実に持っています。



調布祭というのは電気通信大学の学園祭のことであります。


また、通り、福地氏に質問OKとしております。
そのくらい堅い意識でもいいのではないでしょうか。



今年もフリー麻雀はレートにもよりますが
ある程度の勝ち負けは つきます
リアル麻雀の話は別として、魔術師には
盛り込まれていると感じています。
7回目の昇段戦です。



結果、大き目の部屋に、3台、部屋に
「麻雀卓」 が十数台 置いてありました。



槓振り率50%達成
ウーピン切りの裏目度数は低い。
正直なところ、私は、自分がルーズなんで
ポイントカードを最後まで完成させたことが無いです。

商売人として話を 聞いてしまったね。



(汗)
これです!

・ブラウザでダウンロード不要

特上卓でそういう症状は見えなくなったが日に日に確実に弱くなっているのが分かる。