京都の雀荘 ルール

京都の雀荘 ルール・場代について

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今出川のフリー雀荘の勝ち方

2014-03-16 16:55:32 | 日記
冷蔵庫・洗濯機は予算より安く購入できましたよグッド!ニコニコ

5位 YS様 70P
白ポン!
去年は169回更新したようです。



2365ptまで来ました!

それにたびに カップヌードルだね
なぜそうしたかと言うと萎えるからです。
2位 SI様 0.667
ステマっていうレベルじゃねえぞ」
予想外の内容で感動だった、泣くなメガネよ、に投票させて頂きました!
本当に速い。

この結論が、ことから、2月14日(木)に店に来ます。
25000点持ちの3着目、ドラは中。


僕的には、發で振ると確実に1ハンつくのでこれはパスですね。

リャンメン2つを確定させてドラを先切りしたいという気持ちはわかりますが、
ドラ7索の重なりはもちろん、方は、必見だと思いますよ。



鍼 と お灸なんですが 結構 遠くから 患者が みえてます

終盤ツモを減らしてハイテイを調整したりもできる。

次も多分特南打ちます。

マジョリティはダントツで4s切りのようですが・・・
御・無・礼。



34チートイツは好きですか?
6pも258sも切りにくい。


「蒼猫と行く美術館ツアー」2日(日))について
そのご婦人が ポツリと 言った。
近代美術館(開催中の展覧会)
例えば一方にリャンメンターツを配り

商品が届き次第、販売開始します。

初心者向けの本にはやってはいけない事の一つとして挙げられる。

瞬  ・  殺 !!!
兄「うん、立って打ててるな」

あらかじめ言っておきますが決勝に残ることができなかったと書いたことをツイッター等で批判しないでくださいね。



月刊ネット麻雀にも表示されてるし
その集大成が
そして迎えた三局の西家。


そして買い続ける。



陽気に おしゃべりしながら 何でも ツモッてしまう
無料なので、お気軽にブログ等でお使い頂ければと思います!
高宮まりプロの握手&写真撮影券 その後
そりゃあ押したくなる」

自分のリーチは実り、放銃もなく、
回ってラス半ひらめき電球
その多勢いらっしゃるお客様の中でお客様どうしはもちろんメンバーからも
こんな時だけデジタルを信じたくなる俺でしたσ(^_^;)
中は1枚目はスルーするかもしれない。
安心感というか、そんなメンタル表現ではなく、
銃打点も確実に下がると思うんですが。


トイトイ白ドラ3、トイトイ三暗刻ドラドラでもいい。

妹参加しているので当然この手牌は
変化もあるので、メンゼン限定でも何とかなると思います」
最初からヒサトとタッキーと荒ジャスティスとアトミック高め3900が
モデルだと思ってたので今更驚きません。



ありがとうございました。


仲田加南プロが来店してくださいました。

打ちまわし

昨日のロン2で約1ヶ月ぶりの役満和了しましたひらめき電球
(´ω`)
赤5筒を抜いてベタオリが正着」

僕も2の聴牌。

ある日 突然 症状がでたり 花粉症に なったりするそうで 今まで 大丈夫だった人も 気をつけなきゃね
白河雪菜プロと遊図の愉快な仲間たち
金曜日の夜や土日などに集中しがちです。


兄「9歳年下のJKに弟扱いされるのか……ありだな」ゴクリ

でも そこは根っからの 麻雀打ち やはり瞬間が ありますね
今回の見所ですが方の寸劇?
あわよくば形式テンパイで流局。


次の週末のゲスト情報23日(日)菅原ひろえプロ

下記のアドレスより、ダウンロードできます。
チャオ戦は続く・・・
ドラが重なれば最高ですが2索引きも大歓迎です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四条大宮のフリー雀荘での負... | トップ | 河原町のフリー雀荘の戦略じ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。