紅蜘蛛効き目

山藥、枸杞、甘草、欠實、百合など。

スローセックス実践入門という本

2017-08-14 10:08:44 | 日記
今日ふと古本屋に寄った際にタイトルの新書を見付けて、何を狂ったか購入。
する相手いないんだけどなー…HAHAHA!
ただ、知識だけ付けても仕方ないかもしれないけど、知識すらなかったら絶対女性を満足させられないというのも真理。
セックスするからには、勿論僕も気持ちよくはなりたいですけど、それ以上に女性に気持ちよくなってもらいたいし、その時くらいは日々の色々なことを忘れて欲しいって思いがあります。
という訳でまずは本を読んで、その知識をちゃんと覚えられるかどうかですかね。はい。
福潤宝カプセル
魔根
最近は多くの情報が飛び交っているので、インプットは沢山してる人が多いけど、アウトプットする場というのは自分で意識して作らないとできないもの。
今回の件はインプットだけになるのか?はたまたアウトプットできる瞬間が来るのか?
要注目ですよ!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿