紅蜘蛛効き目

山藥、枸杞、甘草、欠實、百合など。

夫さんにいつも言う(笑)

2017-10-20 14:39:47 | 日記
昨日、遠くまで行って来たことも話しちゃった(笑)
会話の内容がダークすぎて、一人で抱えてると不機嫌になってしまいそうだったので。


夫さんは、夫だけど一番親しい友だちでもあるから、ちゃんと聞いてくれる。ここに書いた日記も読んでもらって二人の間の話題にしたり。
三體牛鞭
勃動力三體牛鞭

まー、カラオケデートだから話せるけど、さすがに寝たら話せないだろうな(笑)夫さんは、それも話してくれていいよって昔から言ってるけど(^^;;


なので、私に会ってみたいと思ってくださる方は、夫さんとの話のネタになるのでお気をつけて(笑)


とは言っても、その人の考え方とかのエピソードを話すだけで、外見とかのどーでもいい情報は出さないので(^^)


私も夫さんも「こんな考え方をする人がいるんだ」と知ることが好きなんですよね。本を読むように人と出会う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿