Harmony

平々凡々な日常、たまに毒でお送りします。

ギャップ。

2006-07-16 16:09:25 | Weblog
モテテクの1つにギャップがありますがこれは
納得かなぁ。某福山さんも(笑)ラジオとTVでは
大違い。夢見る女子はどうなんでしょう(笑)

某みっちーさんも(どっちも某の意味がないって)
インタビューや対談をみると意外と?中身は
男らしいんですよね~。

普通の人だったら見た目パンキッシュなちょっと
悪そうな人が凄い礼儀正しいと弱いです(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんまと (orphe616)
2006-07-16 19:59:53
私も色々ギャップにヤラれてますねぇ。

福山さんのラジオもしかり。

みっちーはクールな顔に熱いキャラですし。

↑冷静に考えたら鬱陶しいよねぇ~この人(笑)



そして私はごついルックスで字の上手い人。

料理の上手な人に弱いで~す♪
字フェチ。 (ha-to-ko)
2006-07-17 19:34:28
字フェチでもあるのですね(笑)

私も性格悪くても字が綺麗だと

ちょっと見直しちゃう傾向ありです