Harmony

平々凡々な日常、たまに毒でお送りします。

想像力。

2006-07-16 16:01:20 | Weblog
昨日のアクセス数みてビックリ。たぶん今までで一番。
あの内容で(笑)ブログ道、奥深いです(笑)

話は変わりますが毎日暑くなりましたね~。
最近ジリジリ暑い日はハワイの日差し!
ムシムシ暑い日はバリ島!と思って現実逃避
しております(笑)

逆に前にも書いたけど想像力の足りない人にちょっと
腹のたつ今日この頃。
猛スピードで自転車で人混みに突っ込んだらどうなるか
とか考えないのかしら(呆)だれもその時怪我しなかった
から良かったようなもんだけど。
自分の事しかしない、自分の事しか考えない人も
困ったちゃんですよね。

最新の画像もっと見る