lea lea ~気楽に楽しく~

気楽に、楽しく過ごしたい私の日々の出来事やお気に入りを綴るブログ

エコバック

2007-03-21 23:42:24 | 日々

 
最近あちらこちらのblogでエコバックについて紹介してますね。

私も欲しいなぁ~って思ってて色々探していました。
でもなかなかこれってものがなくて・・・

で、つい先日近くのスーパーへ買い物へ行った時、レジの近くで
ベネトンのエコバックを発見。

「これはいい~」と思い購入。 

広げてあるときは別に普通の形なんですが、


右↑のようにくるくる小さく丸められてとってもコンパクト。
これなら、持ち運びが楽チン。
しかもポッチの所がマグネットになっているので、使わない時は冷蔵庫に貼って
おく事ができたり、赤いカバーは持ち手にセットするとグリップとして使えたりと
優れもの。

色も10種類あり、ベネトンらしくカラフルな色使い。
何種類か揃えるのも楽しそう~
楽しみながら、お洒落にエコ活動!いいですね。

ブログランキングに参加中です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃー)
2007-03-22 21:44:34
おっ!ついに買ったのね
赤いカバーの部分がかわいいね♪
わたしはパスコのパンでシール集めて『パスコのお買物バック』を獲得しようとがんばってたんだけど、持ってる人を見て、思ってたより大きいんだよね
集める気、無くなっちゃったよ~
返信する
みぃーさんへ (ha-hi)
2007-03-23 21:03:59
そんなに大きいの?
大きいほうがたくさん入っていいんじゃない?
あっ、でもみぃーさん、細腕??だしね
そうそう、色違いのエコバックをもう一つ買っちゃった~
今度はグリーン。
持ち手は黄色。かわいいよ。

返信する