はーちゃんの気晴らし日記

気ままに 楽しく 書きくけこっこ!

うっとうしいヤツ!

2006年11月21日 | クマ
最近、まめたろうは、両手を使って1つのものを掴むことができるようになり、そばにあるものは、何でも掴もうとするようになりました。

今までは、ただ、見ているだけでご機嫌さんだったおもちゃも掴もうとします。

やっているうちに、思うように掴めなくて、だんだんかんしゃくを起こし、おもちゃに飽きると、寝返りをします。

ハイジの耳をむんぎゅ!


頭だろうが顔だろうがおかまいなしに
むんぎゅ!


でも、ハイジは、どっかり座り込んで、どこうとしません。
さすが、腰のすわったおばちゃんです。

クマは?
というと・・・
こちらをクリックしてみてください
最後のひとあくびで、退散です。
娘の荷物が散乱していてお見苦しいので、
周囲はあまり見ないでください(笑)

まめたろうがそばにいるだけでうっとうしそうなクマです。


まめたろうは手を伸ばしてクマを掴もうとしています。


うっとうしくなったクマは、まめたろうに背を向けて寝ることにしました。


すると、寝返りをし出しました。
動画です。
クリックしてみてください。


よっぽど居心地がよいのか、すぐにまめたろうの布団に寝たがるのもクマです。
ハイジも勘九郎もまめの布団には乗らないのに。
それで、結局はまめたろうに追い出されているクマなのです。
クマにとって、まめたろうは、相当うっとうしいヤツだと思う(笑)


最新の画像もっと見る