Hirosue's Photo Blog

趣味写真の備忘録です(since May-2008)  Copyright(C) All rights reserved

アフリカンサファリ(大分)  2010/8/12(木)

2010-08-12 22:12:18 | ┣ アニマル
岩国にやって来た Bengals を撮りに行きたいが、今の岩国の環境では

写欲<<移動距離 なんで、代わりに大分へ Bengals を撮りに行った


【 D80 + 18-200mmF3.5-5.6VR 】 195(130)mm, F6.7, ISO200 (S1/60)  @大分サファリ(15:22)

暑さでグッタリのよう



本当の目的は、ライオンの赤ちゃん(クライアントは嫁)

1回500円で一緒に記念撮影ができるが、眠りそうな赤ちゃんを無理矢理起こしながら

撮影しているスタッフの姿は、動物愛護団体には見せたくない光景だった

少し可哀想なので、記念撮影には参加せずに、遠目から写真だけ撮って帰った


【 D80 + 18-200mmF3.5-5.6VR 】 255(170)mm, F5.6, ISO400, Flash on (S1/15)  @大分サファリ(14:21)




【 D80 + 18-200mmF3.5-5.6VR 】 300(200)mm, F5.6, ISO400, Flash on (S1/15)  @大分サファリ(14:13)



生まれて1ヶ月  3頭生まれたようだが、この日は2頭がスタンバイ


こんなに可愛い赤ちゃんも、大きくなると


【 D80 + 18-200mmF3.5-5.6VR 】 135(90)mm, F6.7, ISO200 (S1/45)  @大分サファリ(15:04)

・・・・・



去年は、山口のサファリパークに行ったが、大分の方が良かった

規模も大きく、動物も多い   湯布院や別府にも近い

来年は、ベンガルズ(虎)の赤ちゃんを見てみたい

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡空港  2010/8/9(月) | TOP | 阿蘇  2010/8/13(金) »
最新の画像もっと見る

post a comment