のほほん日記

のほほーんと過ごす日々の記録。

GARNET CROW カウントダウンライブ

2010-01-01 12:25:30 | ライブの感想など


<セットリスト>
1.Elysium
2.call my name
【MC】”ボコン”という音が会場に響き渡ったと思ったら、
ユリッペがお辞儀をした時におもいっきり目の前のマイクに頭をぶつけてた(><)
痛さのためか、夕月夜のイントロの間中ヘロヘロと歩き回ってた(@_@)ィッタ~
(↑足とかをぶつけた時におもわず唸りながら歩き回ってしまうように)
3.夕月夜
4.まぼろし
5.Go For It
6.Timeless Sleep
~▼(仁志&由利の)アコースティックコーナーの始まり▼~
7.お正月(童謡)
8.君の家に着くまでずっと走ってゆく
9.夜深けの流星達
10.クリスタルゲ・ージ
11.夢のひとつ
【MC】ガネクロから仁志&由利によるミニクロを結成&ミニクロアルバム製作発表
(アルバムは、既存曲のアコースティック版の曲が収録されるそうです)
12.水のない晴れた海へ
~▲アコースティックコーナーの終わり▲~
13.Naked Story
14.wish★
15.花は咲いてただ揺れて
16.Love Lone Star
【New Year Count Down】20秒前から会場の皆と20、・・・5、4、3、2、1、0
17.ふたり
18.Mysterious Eyes(岡もっちパンクバージョンを由利さんが歌う)
19.Fall in Life ~Hallelujah~
【MC】
20.夢みたあとで
21.Mr.Holiday(みんなでダンス有り)
22.Secret Path
23.今宵エデンの片隅で
24.君の思い描いた夢 集めるHEAVEN
【アンコール】
25.世界はまわると言うけれど
【MC】
26.As The Dew
27.二人のロケット
28.スパイラル

【New Year Count Down】後のどこかのMCでのやり取り~
ユリッペ( ̄▽ ̄)『今までで一番印象に残ったことは?』
古井さん(●∀●)『5thアニバーサリーライブ』
ナナさん(⌒▽⌒)『私は1stライブ』
ユリッペO(≧∇≦)O『私はこの前のライブ。盛り上がって最後は古井さんがステージの下に降りちゃって、次の日は私と岡もっちが降りてみたりして』
古井さん∑(;●Д●)『すみません、すみません、僕突き落とされたんですけど。まず古井で実験みたいな・・・』
ユリッペ(⌒◇⌒)『うひょひょひょひょひょ』

今回は、スパイラルの時にユリッペが古井さんを観客席に押し込んでました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿