りぷ日記

ネットで話題のネタに切り込みます!

高崎しょう子が高橋しょう子に改名してデビュー!むてきパッケージも公開!

2016-04-09 10:05:38 | 日記
元高崎聖子(たかさきしょうこ)がブログを公開しました。
高橋しょう子と改名しています。
mutekiでデビューとのことで本当に楽しみですね。
思えば、トップグラビアアイドルとして有吉ジャポンかなんかに出演するなど大人気だった彼女ですが、
昨年は枕疑惑というか隠しどられた動画そのものが出回ってしまい、事務所の退社に追い込まれました
がまさかのこういった形での復活ですね!。

これはカレンダーですが表情といいとても、いい感じですね。