何でもない日常ブログ

何でもない日常のブログです

寝る前日記

2017-04-13 02:20:00 | 日記

本日のお天気はどんより。

朝は世界一わかりやすいロジカルシンキングの授業 (中経出版)という本を読んで過ごしました。これはまあまあためになりました。

先日からSONY Blu-ray Player BDP-S190/BM  海外仕様【並行輸入品】がほしいと思っています。でも、値段も高くてずーっと熟考してます。悩んでばかりの自分にイライラします。

昼食はいか焼きを食べることにしました。トータルで980円しました。ウワサどおり美味しかったです。

最近は芸能人 妊娠が人気のようですね。私個人としてはどうでもいいんですけどね。

夜の食事はフランス料理を食しました。食後にはコーヒーを。

ベッドに入ってからは毎日の習慣で読書の時間でした。

今回読んだのは、CD-ROM付 図解 成功の9ステップという本でした。それなりに参考になりました。

いよいよ明日は一瞬でYESを引き出す 心理戦略。って本を読みます。

明日もまた、元気で過ごせますように。




お腹痩せ グッズ 人気


コメントを投稿