ハワイアンキルト Diary

Hiro Hawaiian Quilt Japanの作品日記

水曜日のレッスンについて

2017-03-24 | ◆出来事
今日は風が強く、冷たく感じる一日でしたね。
ここで、お知らせとお願いがあります。

水曜日のレッスンですが、4月より不定期にて行うことになりました。
従来どおり2名さまより開講となります。
開講日につきましては、ホームページの日程表にて確認ください。

なお、ご希望日がありましたら、前月末までに翌月のレッスン希望日をお知らせください。
優先的に調整したいと思います。

土曜日、日曜日のレッスンは今までと同様となります。

よろしくお願いいたします。

✳︎✳︎✳︎

今週はまたまたハギレで新作を作っていました。
ティッシュカバーになります!
明日、明後日のレッスンでお見せできそうです。
ぜひみなさんもトライしてみてくださいね。



Instagramはこちら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハギレでバック | トップ | ティッシュカバー »
最新の画像もっと見る

◆出来事」カテゴリの最新記事