ハワイアンキルト Diary

Hiro Hawaiian Quilt Japanの作品日記

ナウパカのペンケース~完成!

2010-09-19 | 私の作品★その他小物たち

3連休をいかがお過ごしでしょうか~?

私は珍しく・・・休日でのレッスンがないことで、のんびり過ごしております。

日差しもまだまだ暑いけれど、、、真夏の暑さとは違って、やはり気持イイ~

涼しくなってくると、まさにキルト日和となってきます!

ペンケース・・・完成しました。

今回はマチが多くて、中にもいっぱい入ります。。。

使いやすいペンケースになりそうです~

大きな作品の真っ最中の方~ちょっと飽きたかな~???

こんな時には小さな作品で、気分転換もオススメです。

 

 

名古屋栄にてハワイアンキルト教室開催中~レッスン日はこちらから・・・

★ブログランキングに参加しました! ↓をクリックしていただけると嬉しいです~ 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

ハワイアンキルトのHP こちらもご覧ください http://h2qj.com

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなれば・・・ | トップ | バニティーバックのキルティング »
最新の画像もっと見る

私の作品★その他小物たち」カテゴリの最新記事