2年5組学級日誌

果たして仕事のことは書くのかな?w

本日は野球の話題を・・・

2005-12-23 23:57:04 | Weblog
本日は久々に草野球に参加してきました。
草野球と侮る無かれ、大阪の連盟に所属し、練習試合なども含めると年間50試合以上こなす本格派。
そして私は結成当初からのメンバーで、今年の参加は・・・




2回目(^^;

そんな私を暖かく迎えてくれるチームにありがとう

しかし、会う人会う人「久しぶり~」ってのも(^^;

そんなこんなでやってきました、本日の会場舞洲スタジアム。
こんな所でやってきましたよw
大阪でオリンピックを~!なんて時期に作ったもんですから(^^;

7番ライトで出場と言うことでいざ試合開始。
第1打席 1アウトランナー無しで回ってきてピッチャーゴロ
第2打席 2アウト2・3塁で回ってくる(^^;
ここでチェンジにはなりたくないなぁと思いながら2ストライクとあっさり追い込まれる。2球ファールで粘り、どうにか四球。
第3打席 2点リードされの先頭バッター。粘りに粘って四球。1塁に出て、初球。ランナーコーチのサインを見る。
パパパパパパ・・・・(サインが出ている)
・・・「どのサインだ?(^^;;」
えーい!走ってやれw
初球スチール成功w。2塁に着くと。
そんなサイン出してねーよ!(^^;
というリアクションのランナーコーチ


ごめん(^^;;;

しかし、この後、四球・バント・四球・四球で押しだしでホームまで帰ってくる。



試合はそんなこんなで5-5の引き分け。


試合終了後は忘年会。表彰も行われ、私がもらった賞は・・・

試合に来いよ賞
(^^;

最新の画像もっと見る