悠斗 ~輝いてますか~

悠斗は私達の子供として生まれ幸せでしたか。
私たちは良い両親でしたか。
今後どう生きたら喜んでくれますか。

北上

2017-04-21 02:36:37 | 日記

 先週の土曜日はね

 風が強くてさらに雨

 そして日曜日は強風


 日曜日の夕方に

 少し時間が取れたから

 お母さんとお花見ドライブに行ってきたよ


   


   


 強風で菜の花が


   


 桜も少し散ってしまった感じで


   


 ちょっと残念・・・


 昨年は こんなに満開


 昨日からの風がなぁ~


 そして次の目的地に移動中


 あんな所に桜が見えるよ


   


 行ってみようか


   


 鳥の巣があるよ


   


   


 反対側の丘の下から


   


 もうすぐ田植えが始まるね


   


 そして花魁道中が行われた堤防へ


 この辺はコースではないけど


   


 工事していて

 だいぶ伐採したのかな


   


   


 堤防から


   


 そして、反対の居住地側から


   


 宅地分譲で新築の家が並ぶ方向


   


 家に居ながら毎日花見だね


 いいなぁ~


 帰宅後・・・

 今日のお昼、ここで


   

 ゲートボールのお仲間かな

 ブルーシートを敷いて

 お年寄りが食事してたよ


   



    
   

コメントを投稿