悠斗 ~輝いてますか~

悠斗は私達の子供として生まれ幸せでしたか。
私たちは良い両親でしたか。
今後どう生きたら喜んでくれますか。

ちょうど見ごろだったのかな

2017-11-18 18:20:49 | 日記

 予定していた事が中止となり

 時間が空いた先週の日曜日夕方5時過ぎ


 「時間が出来たからちょっと出よう・・・」

 
 土曜日の夕方にTV中継していた場所へ


   


   


   


 弥彦公園


   


   


   


 お母さんと厚着をしてきて良かったねって


   


   


   


   


 中継していた


   


   


 もみじ谷の観月橋へ


   


 暗くなってから来たのは初めて


   


   


   

 
 悠斗 も無いよね。


   


   


 昼間はきっと年配者が多かったんだろうけど


   


   


 やっぱり観光地だね。


   


 この時間帯は若い人が多かったよ。


   


 悠斗 にも見せたかったな。

 

コメントを投稿