悠斗 ~輝いてますか~

悠斗は私達の子供として生まれ幸せでしたか。
私たちは良い両親でしたか。
今後どう生きたら喜んでくれますか。

勝利をつかめ俺らも・・・

2016-07-01 14:35:48 | 日記

 アルビレックス新潟HP

 トップチーム選手のコーナーで

  「尊敬する人物・・・内田潤さん」

 と答えていた


  早川 史哉


 その内田潤のチャントの歌詞を変えて・・・


  東京戦 早川史哉選手チャント


  東京戦 コレオ「28」


  早川選手のコレオ


  アルビレックス新潟 早川史哉チャント


 一日も早い勝利を願って・・・。


コメントを投稿