悠斗 ~輝いてますか~

悠斗は私達の子供として生まれ幸せでしたか。
私たちは良い両親でしたか。
今後どう生きたら喜んでくれますか。

5日はね・・・

2016-05-16 21:40:02 | 日記

 前日に続いて風が強かったなぁ

 ○○○は午前から部活

 ○○○も旧庁舎にできた

 学習室でテスト勉強するって

 施設利用開始時間に合わせて出かけた。

 
 ○○○はお昼持って行かなかったから

 お母さんと3人でランチに行こうかって・・・。


 迎えに行って

 すぐ近くの


   


 前回来たのは何時だったっけって

 検索したら

  2014年の8月

 だった。

 
 ○○○は


   


 お父さんは


   


 お母さんは写真ないけど

 タラコスパゲッティ


 せっかくだから、

 ゆっくり休めばいいのに

 時間がもったいないんだって。


 入店時に、食事していた

 他のお客さんよりも先にお店を出たんだよ。

 学習室にもどって勉強するんだって。


 その後は○○○を迎えに行くまで

 予定がなかったし、

 雨の心配はなさそだったから

 出かけようかって話をしてたら

 お母さんに○○○からラインが、


 結局、お父さんとお母さんの

 出かけられる時間は

 1時間も無くなってしまって・・・。


 行った先は

  こ こ

 その看板は、悠斗も見てたよね。

 小学生の頃、弥彦の工場団地近くに

 サッカー練習に行ってた時に・・・。


 お母さんと初めて行ってみた。


   


   


 思っていたより広くでびっくりしたよ。


   


   


   


   


 広さもびっくりしたけど


   


   


   


   


 これも、牡丹 だって。


   


 その種類の多さにもびっくりした。


   


   


 これは つつじ かな。

 大きいよねぇ

 花が満開になったら

 すごいだろうね。


   


 これは、アジサイ かなぁ~。


   


   


 駐車場も入園も無料

 ホームページをみると分かるけど

 大谷製作所 が所有してるんだね。


   


   


   


 だから大谷製作所の作業着を

 着ている人がいたんだね。


   


   


   


 今は、もう花の時期は

 終わったみたいだけど・・・。


   


   


   


 スケッチしている人も何人かいたよ。


 あっという間だったけど

 楽しかった・・・。

 そして、GW最終日

 8日はねぇ~


 悠斗 との・・・。

 


 

   

コメントを投稿