悠斗 ~輝いてますか~

悠斗は私達の子供として生まれ幸せでしたか。
私たちは良い両親でしたか。
今後どう生きたら喜んでくれますか。

こんな感じ

2016-08-20 18:34:25 | 日記

 悠斗

 ロールカーテン付けたよ

 業者さんは

 「どうして ?」

 「この色・・・」

 って感じだったけど。



 「何色にしますか ?」

 「検討しておいてください」


 そう言われた時にもう決めていた。


 「いいかもしれませんね」

 って言ってたけど

 不思議そうだった。

 
 我が家にはピッタリ

 アルビサポーター仕様


 どう・・・悠斗


   


 気に入ってくれる ?。


コメントを投稿