万国プリキュニスト同盟公式ブログ

プリキュアを愛する全ての者よ、団結せよ!

11月24日(土)のつぶやき

2012-11-25 02:41:04 | 日記

@tokudasu むしろ我々に「投票してはいけない」党を提示していると思えば、かえって国民の生活が第一には有利に働くと思いますよ。


@pinkbijp ただ、当時のハンガリーが置かれていた背景と今の日本が置かれている背景とは決定的な違いがありますからね。今の日本であればむしろ復興のために役立つ訳ですから…。


【日ハム優勝パレードTV中継予定】HTB・09:29~11:45、STV・09:30~11:54(途中11:25~11:35迄はサブch)、UHB・09:55~11:45、NHK・10:55~11:30、HBC(録画)・15:30~16:30 #lovefighters


中抜けではなくサブchでの放送だそうです。 QT @sakkurusan: STVはNNNニュースのせいでパレード中抜けあるんだな、録画する人は注意。 #lovefighters


@miyadosanko91 単に中継回線の都合なんじゃないでしょうか?それに録画でもやってくれるHBCはまだマシですよ、TVhは全く予定なしなんですから!


@miyadosanko91 それは理解出来る。実際にパレードの映像を見ながら語る訳ですからね。


かつて同じ事をした大島康徳(現NHK解説者)は後に日ハムの監督になった、もしかして稲葉も!? RT @Yakyuzuki_news: 【日刊】 ハム稲葉兼任コーチが選手で世界一目指す dlvr.it/2X6sPm #lovefighters


@gunpherd その2つを支えているのがスマプリのNISSANコンビというのも、何かスゴイと思います。


【超速変形ジャイロセッターのキャストアカウント・ゼノン&その他編修正】ゴート(ゼノン総帥)・黒田崇矢 @takayakurodaイレーサー01(ゼノン最強ドライバー)・田村睦心 @623tmrマイクマン関(実況アナ)・関 智一 @seki0908 #gyrozetter


来年こそ1軍で見たい! QT @kazuya78: ソフト大嶋はシャイ #lovefighters


幸いにも来年は阪神ですよ>WSJS QT @KISHINEmasatomo: やっぱりWSJSは阪神がエエなぁ…


@sakura__n 北海道なので来週入荷予定です>モデルグラフィックス 既にBDは2巻まで予約済みですが、こちらも買います!


ちなみに演者はキュアピースと同じという… QT @piyonius: プラウダ高校にカチューシャさん(名前)がいるらしいですね #garupan #BS11


西住まほ(田中理恵)・角谷 杏(福圓美里)と並ぶストパン→ガルパンの連チャン QT @scottiexx2010: おりょう 大橋歩夕 #garupan


そこがガルパンのいいところであって… QT @otsuotsu: CV多すぎィ! #garupan



コメントを投稿