ケンと一緒。

愛犬ケンの話や、日々の生活での話、趣味の話などを徒然と…。

ど根性マーガレット

2006年06月22日 | 徒然日記
今日の写真はうちの砂利に咲いていたど根性マーガレットです!
どこからか種が飛んできたのですね~(^_^)
下は砂利だし、肥料とか水とかもないのに頑張って花を咲かせている姿が健気です。
可愛いな~(#^.^#)
癒されましたo(^-^)o


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可憐。。。♪ (セレン☆)
2006-06-22 21:57:25
下の黄色いスズランみたいなんもかわいいけど、この1輪だけ楚々と咲いてるマーガレット、すごく健気で癒されるね~

れいみちゃん、シャッターチャンスをとらえるの、上手

アングル、めっちゃええやん

下のケンちゃん、もうほっといてくれ~みたいなホニャ~って顔になってるよね

これまたええわ~

それで、「若いんだから」の記事、共感できるよ

この私の年齢でさえ、いまだに若いねんからとか言われちゃってます~

で、私とほぼ親子くらいのちがいのあるれいみちゃん、実際若いから仕方ないってあきらめましょう

別にいいじゃん言われても。。。

眠いときは眠いし、疲れてるときは無理しちゃいけないのよ。

脳が休みなさいって言ってるんだもんね

私も学生の時やれいみちゃんくらいの時は、食べるより寝ることの方が好きで、休みの時なんて1日中寝てたときもあった。。。遊ぶのも半端なく徹夜とかしょっちゅうやったよ

もともとずっとテニス部で体育会系なので、体力もあったしね

れいみちゃん、へタレとか言わないのよ~。

そう言う大人も若いときは同じようにいわれてたんだからね。きっと。。。

でも、いまだに言われる私って、どうよ???
返信する
そっか~! (れいみ)
2006-06-24 20:11:14
写真、アングル、いいですか??

わ~!ありがとうございます!!

写真って難しいですよね。どうやって綺麗に取れるか、どうやったら美味しそうに取れるかを日夜、研究中です(笑)



「若いんだから」はいやですよね!セレン☆さんも言われるんですか~!

いやになっちゃますよね。そっか。やっぱり、皆、そうですよね~。友人に話したら友人もよく言われるとか言っていました(笑)

まぁ、体力があるときは頑張るってことで。

あまり気にしないことにしますっ!

ありがとうございますvv

いつもセレン☆さんに元気づけられている気がしますね(汗)

いつも、ありがとうございます!
返信する