今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

バレバレ

2013-08-23 16:01:27 | チップ&デール

チプデルは時々トイレシートから外れた、はみ出しチーをする

ことがある。


夏休み中に一度だけそれがあった。


しかも、トイレシートの近くでもない、ぜんぜん違う場所で

大量のチーがしてあるのを発見!


現場を見ていないのでどっちがしたのかわからず怒ることも

できないと思っていたら、すぐに犯人がわかった。


はい、この子・・・


鼻先出して隠れてた。(笑)


写真を撮ってやろう!とカメラを向けたら奥の方に逃げて行った。



怒られるのがわかって慌てて隠れたようですが、逆にその行動が

犯人と特定されてしまった。


わかりやすいデール君です。



レトリーバー&ダックスグッズ専門店 ノエルドッグ


皆さん「いいね!」していただきありがとうございます。





●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み報告 | トップ | お気に入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自供? (ジョジョママ)
2013-08-24 13:00:57
前にもここに逃げ込んだことがありましたよね??
その時もデールくんだったような・・・。
取り調べを受ける前に自供しちゃったね(笑)
だから罪は軽いです!(∩_∩)ゞ
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2013-08-24 16:20:10
ジョジョママさん

お久しぶりで~す。

はい、前にもここに逃げ込みました。(笑)
最後までとぼけてましたが行動が語るでした。
しばらく反省部屋にいたので許してあげました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事