今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

取られまい

2018-02-05 14:10:06 | スカイ

スカイ君のお気に入りのおもちゃ・・・


銜えたまま寝てます


手で押さえて寝てます


そんなことしているのは多分チーちゃんに取られないように?

なんだろうけど、チーちゃんはこのおもちゃにまったく興味がない・・・

もちろん社長も私も興味がないので家の中には誰も取ろうとする人が

いないのに何故か一生懸命確保・・・

無駄な努力、ご苦労様です。






●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裸んぼ | トップ | 雪遊び »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカイ! (レイPO)
2018-02-05 21:28:19
家族の誰もが興味なくても
ちゃんと側に持っていたいんだよね(*^^*)
家族が興味なくても私が興味ある(  ̄▽ ̄)
うら~~よこさんかい!(笑)
返信する
お~い☺ (瑠 唯)
2018-02-07 12:10:41
スカイ君…
君のおもちゃは、誰も取らないよ❗
安心して❤
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2018-02-08 11:50:01
レイPOさん

取ったらすごい勢いで取り返しに行くよ。(笑)
迫力あって怖いから。
気をつけて!


瑠 唯さん

誰も取らないって言ってるのにね。
安心できないらしい。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事