今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

テレビ出演

2010-03-15 13:10:08 | ハンス
【ノエルドッグのブログ】

昨日のテレビ出演・・・

たくさんの方が見ていたようでびっくりしています!


都合によりブログの告知が遅くなったので見た人も少ないだろう

と思っていたのですが、偶然見ていた人や今朝はお客さんからの

「テレビ見ましたよ!」メールがたくさん届いていました。


番組内では「ノエルドッグ」という名前は出なかったのに

ハンス・チップ・デールの名前で分かった人もいたようです。

「昨日のわんちゃんはそちらの看板犬ですか?」という内容の

メールも届いていました。


とにかく、びっくりさっ!

母のところには偶然番組を見ていた親戚から電話があり

私の姉(実は双子です)のところにも近所のママ友さんから

「とってもよく似た人がテレビに出ていますが???」と

メールがあったそうです。笑える


テレビってすごい!!


それと、友達からチプデルが賢そうに見えた!とかブログのコメントにも

チプデルがおとなしかった(夜旦那さん)とか静かだった(ハリパパさん)

とか・・・



みんなで何ですかぁ???

普段うるさいみたいじゃないですか?(笑)



チプデルは実はとってもいい子なんですよ~。

さんまさんにも「ほんまに懐こいなぁ~」と言われていたし・・・



まぁ、無事に終わり、皆さんに楽しんでいただけたようで良かったです。


撮影時に色々あった裏話はまた機会がありましたらお話します。

たくさんのメールをいただきましてありがとうございました。







        ●お花見セットで撮影会●

日時:4月4日(日)午後1時~6時30分まで 予約制
場所:ノエルドッグ店内
撮影費:無料(通常3,000円)
持参するもの:おやつ・おもちゃ・ウェアなど(お好きなもの)

撮影時間約20分(50カット前後)

撮影後、お好きな写真のみご購入できます。

2Lサイズ:1枚1,575円
A4サイズ:1枚3,675円
データ丸ごとセットは10,500円


通常撮影費3,000円が今回も 無 料 で撮影していただけます。

パソコンからの予約はこちら

当店に申込書もございます。ご来店・FAXでも受付ております。

是非是非、皆様のご参加をお待ちしております。











●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪












『エステートblog』


ここ数日
様々な方からお客様をご紹介して頂いております

その1
以前、当社の管理物件にお住まいだったW様
転勤で新潟に引っ越されましたが今度、同僚の方が東京に
転勤で上京されるとの事でご紹介頂きました。

その2
現在、当社の管理物件にお住まい頂いているC様より近くに
住むお友達が部屋を探しているとの事でご紹介いただきました。

その3
当社に出入りしている宅配業者のドライバーHさんより
お知り合いの方をご紹介頂きました

もう涙チョチョぎれます

お申し込み頂きましたI様C様K様
お引き渡しまでしっかりとやらせて頂きます


それともう一つ
光が丘公園近くで現在募集しております
『ペット共生型新築賃貸マンション』のお申し込み
(まだ募集しているお部屋もありますよ~~


お申し込み頂いたA様は現在パピヨンを飼っていて入居する頃には
チワワも迎えるそうです

『チプデル!友達が出来たぞぉ~~

A様かなりうるさいですが
お友達になってくださ~~い




『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いラゲッジタグ入荷♪ | トップ | ケーキ紹介 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反響すごっ (レイPO)
2010-03-15 20:53:42
え~そんなに観てる方々いるんだ(驚)
みなかったのが
とっても残念だわぁ。
返信する
ママさん(涙) (coorai)
2010-03-15 23:31:40
昨日は忙しくて、ママさんのブログにもお邪魔できず・・・そんな日に限って告知しないで下さいよぉ!(笑)
見逃しちゃったじゃないのぉ~(涙)
静かなチプデルちゃん見たかったなぁ~!!
ママさんもご出演?
再放送ありませんか~?どこかの動画サイトに出回っていませんかぁ~!?

応援ポチ~☆
返信する
Unknown (suke_yasu)
2010-03-16 00:09:21
あ~!昨日だったんですか~。
残念ながら見逃しちゃいました~。
ハンス君、チップ君、デール君の雄姿を見たかったですね~。
祝!テレビ出演のポチ~♪
返信する
Unknown (ニコラ・ルイママ)
2010-03-16 00:09:55
こんにちは。以前、写真撮影させていただいたイエローラブの、ニコラとルイの母です。
私もテレビ見て、ダンナと二人で、『あ~!!』って声あげちゃいました(笑)
また、近いうち、お店にいきますね~
なんだか知ってる人がでててうれしくなっちゃいました~
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2010-03-16 14:54:01
レイPOさん

はい・・・懐かしい友達からも電話があったりして
昨日は大変だったよ。
やっぱりテレビって凄いよね。


cooraiさん

ハンスとチプデル+私も出演しました。(笑)
私もぎりぎりになって放映の連絡をもらったので
前もって告知できずすみません。
録画したのでディスクに移せればレンタルできる
んだけど・・・そのやり方を勉強せねば!


suke_yasuさん

見逃し組ですねっ!(笑)
まぁ、たいした内容ではなかったので大丈夫です。
チプデルが静かだったことが話題になっていますが
本当はハンスがメインでした。


ニコラ・ルイママさん

楽しんでいただけましたか?
2回しかお会いしていないのにテレビを見てよく
わかりましたね。
そっちがすごいです!!
是非またお待ちしています。
返信する
ビックリしました (サクセスホーム・飯間)
2010-03-17 11:28:05
たまたま撮りだめしていたビデオを見ていたら
聞き覚えのあるお名前とハンスちゃんのお名前・・・
引き寄せられて・・・・・・ビックリしました。
美人の奥様でうらやましい・・・・・。
四国の片田舎からの発信でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンス」カテゴリの最新記事