今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

虹の橋へ

2016-04-25 06:28:20 | チプデルの闘病

昨日20時30分に

デール永眠いたしました。

今までありがとう・・・







●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪








コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族の時間 | トップ | 最期の日 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デール兄ちゃん (コートニー家)
2016-04-25 07:55:50
お家で、家族で穏やかな時間を過ごせましたか? 今頃、ハン・スナ兄ちゃん達と楽しくしてますね。
寂しくなりますね。看護でお疲れだと思いますが、体には十分気をつけてくださいね!
心よりお悔やみ申し上げます。
Unknown (あちゃる)
2016-04-25 09:31:23
お家で看病大変だったでしょうね。
でも長く過ごしたお家で大好きな家族と過ごせた日々はきっと幸せな毎日だったと思います。

デールくん。がんばったね。
お疲れ様。ありがとう。
安らかに (ローの父)
2016-04-25 10:35:44
最後の時を
家族と一緒にいられたのでしょうか
デール君 お疲れ様でした
君がくれた笑顔はパパさんママさん
忘れないよ! 
ご冥福をお祈りいたします。
Unknown (木蓮)
2016-04-25 12:41:04
はじめまして。
ブログをいつも拝見しておりました。
遠くで祈ることしか出来なかったのが不甲斐ないです。

デール君、凄く頑張りましたね。
虹の橋を渡った先では、きっと楽しい時間を過ごしている事でしょう。

ママさんもパパさんもお疲れ様でした。
お体ご自愛下さいね。

デール! (たずみ)
2016-04-25 14:31:39
毎日祈る事しか出来なかった
「デール、デール」…といつも声に出た

主治医の所へ行ってもネットで調べてもデールのお役に立てず ひたすら祈るしか出来なかった

今日もただただ 安らかにと祈ります

お父さん、お母さん、チップ、スカイ
デールが家族で幸せでしたね

デールにたくさんの愛を…
Unknown (ボニータママ)
2016-04-25 16:24:56
あまりにも急なことで、言葉が見つかりません。
こんなに進行が早いなんて‥

同じダックスで腎不全。
何かのお役に立てればと思ってましたが、残念です。

デールくん。
お疲れ様。
とてもがんばりましたね。
ゆっくり休んで下さいね。
Unknown (マロ)
2016-04-25 18:31:04
仕事から 帰宅して
今 ブログ見て びっくりしました。
言葉が出てきません。。

デール君が 大好きでした。
その言葉しか出ません。

Unknown (とんも)
2016-04-26 02:16:25
デールくん…
ご冥福をお祈り致します。
Unknown (ゆき☆)
2016-04-26 12:52:09
ホッピーさんのところから来ました。
デールくんのご冥福をお祈り致します。

パパさん、ママさんお疲れさまでした。
うちの子も一昨年、虹の橋を渡りました。今頃、一緒に遊んでいるかな…。
Unknown (レトバカ)
2016-04-27 23:25:33
デール君のご冥福をお祈り申し上げます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チプデルの闘病」カテゴリの最新記事