ずれずれ草

ホントに気が向いた時にしか更新しない。
今は主にゲームのアイドルマスターと其の関連のニコニコ動画の話。

カクサバ参加P予想

2008年06月15日 11時15分51秒 | ニコマスMAD
『KAKU-tail Survival in24』公開!!
[愛m@s24]KAKU-tail Survival in24
しかし、みんなレベル高ぇ!

私が投票したのは
「テーマ活用」がやよい。
「続きが見たい」が律子。


つづいてP予想。
正直言って、全然わかんないので、
シークレットで呼ぶくらいだから、
それなりに知名度あるPっしょ?
などと告知CMのころから参加者を予想して、
無理やり当てはめてます。
希望とか、願望が混じってるけど。


【各動画の感想をかねた予想です♪】

あずさ(春):P予想<友P>
予選勝ち抜けたのコレかぁ。あずささんかわいいのぅ。
絵が描ける人でエフェクトなんかもこなす人って誰?
わかんないので、この人だったらおもしろいなって理由で
友Pに賭けてみる。


やよい(Bomb):P予想<ニセP>
この発想はおもしろいナー。
作風が違うなとは思うんだけどね。


雪歩(大自然):P予想<大自然P(オイ)>
なんだよ中自然Pってw
これで大自然Pだったらすごすぎるんだけど、
さすがにそれはないだろうって思わせておいて
本人という展開を希望www


美希(ビッグバン):P予想<亜紀奈P>
正統派。正統派すぎて誰かわかんねー。
週マス関係者は声がかかってると踏んで
亜紀奈Pに賭けてみる。


亜美真美(和):P予想<玄P>
正統派。和みって解釈でいいのかな?
最初桃月Pかもって思ったんだけど
桃月Pはカクサバ結果発表編集担当と読んで
シンクロ系の雄、玄Pがこっそり復活という展開に賭けてみる。


小鳥(サバイバル):P予想<クーマP>
格ゲーかよ?しかしうまいwww
風のPかクーマPか悩んだけど、クーマPに3000点。


春香(君):予想<ダムP>
光の使い方がきれい。
光といえばダムP。
でも、使い方が違うとは思うんだけど、
他に出てくる名前がないwww


律子(if):P予想<わかむらP>
めがねなしりっちゃんがかわいい。しかし上手いな・・・
以前にもある組み合わせだし、演出的にもわかむらPかなって。


千早(カクテル): P予想<矢夜雨P>
手書き・・・系?
MSC2でのカオスっぷりから、
マンタPと思わせておきつつ魔汁Pの匂いも漂わせながら実は、
という展開を予想。


伊織(ノート):P予想<M@co.jP>
ほのぼの系かわいい。
どうみても絵柄違うじゃん、とか言わないで。
この人は呼ばれるだろうって予想したんだけど、
該当しそうなのがなかったので、無理やりここと予想。


真(失恋):P予想<オクラ山ため蔵P>
ぬこがかわいいんだがwww
フレームに定評のあるオクラ山ため蔵Pかなってなんとなく。


いや、もう当てる自信まったく無いです。
だってさ、それなりに新聞とか読んで、
レース展開予想したりする競馬でも的中しないんだぜ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。